あたしのことば あしたのことば

私だったら、僕だったら、どう考えるか。感じるか。世界は想像力・創造力で溢れている。

あれから8ヶ月

忙しない日々で、色んなことを忘れてる。

いつも笑顔で誰かの為にって思ってたのに

それが中々実現できていない。

 

あと、少しでも不安があるなら聞いて確認して

スケジュール表をつくる

 

自分が効率的にできる方法を考える

 

心を整える

そしたら周りも整理できるようになる

心を整える

 

どうしたらいいのかって思うけど、

もうだめですって思うし

強く言われる事もあるけど自分が間違ってないと思えばいいんじゃないかと思う

 

自分を認めてあげて

さらにパワーアップした自分になれるように

力を尽くす