あたしのことば あしたのことば

私だったら、僕だったら、どう考えるか。感じるか。世界は想像力・創造力で溢れている。

春がきた。

新しいスタートの季節

年度が変わりあたしらしい期を迎える

学年が1つあがる

あたらしいステージへ

新しい環境

新生活

 

 

とてもドキドキして楽しみで不安で。

 

でも半年も経ったらその生活に慣れちゃって

楽しくも悪くもなってくる

だから今、背伸びしすぎないで

どうせ慣れる日がくるから

頑張りすぎないで

どうせ頑張らなくちゃならない時がくるから

 

でも過ごしやすくてお花が咲いて気分が明るくなる春。なにか始めてみようかな。それを実行できたらそれだけであなたは優秀よ。

 

幸おおかれ、この世界 ♾