あたしのことば あしたのことば

私だったら、僕だったら、どう考えるか。感じるか。世界は想像力・創造力で溢れている。

あたらしいこと

初めての事、新しい事って緊張する。

不安があって全てうまくできないとって思う。それがプレッシャーで、できないことが悔しくなって自分で自分を追い込む。できない自分にいらつく。

進歩してるのか…後退してるのか…

 

自分のペースで進むしかない。

無理ない程度に。

初めてのことは出来なくて当たり前。

次にできるようになれば万々歳!

そんなに自分をできる人にしなくていいよ。

 

リフレッシュしてまた来週がんばりましょ。

楽しいこと思い浮かべて今週乗り切りましょ。

 

人生まだまだ長いんだから、

こんなところで草臥れてる場合じゃない。