あたしのことば あしたのことば

私だったら、僕だったら、どう考えるか。感じるか。世界は想像力・創造力で溢れている。

This Is Me

これが私。

なんていい響きなの。

誰にも文句や指図なんてされない。私は私だもの。

 

みんなと同じじゃなくていい。

偽ってまで、本当の自分を隠して生きることが本当の幸せなの?

 

幸せの価値観も

得意なこと苦手なことも

ひとそれぞれ

 

男や女、子供や大人、

痩せてても太ってても、髪の毛が長くても短くても、賛成派も反対派も、あなたの思考も、感覚も、それら全てが個性よ。

 

だけど世の中はなぜ、みんな一緒が正解とするのか。それは、その方が扱いやすいからよ。